私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

PASMOをゲット

2007-03-19 23:01:36 | Weblog
昨日は出かける用事が無かったので、
今日PASMOに変更しました。
さっそく、「ピッ」とやりました。
なんか感動(笑)。
チャージもしたので、なんでも使えるぞ~。

この感動を彼氏に写メしたところ、
『ピッとしーの、トツギーノ』だって(笑)。
今日はなんだか、メールの語尾に“トツギーノ”を入れるのが彼氏のマイブーム。
(昨日のブログ参照)
というわけで、
『ピッとしーの、電車乗りーの、トツギーノ』と返しておきました。

これから、バスもこれで乗れるようになるし、
買い物とかもできるから、便利になるねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿