私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 03:23:26 | Weblog
13:08 from ついっぷる/twipple
午前中はミシェルのスイミングへ。祝日だし、写真撮影可の日だったのもあり、ギャラリー盛りだくさん。うちも、パパとじーじとばーばが来ていた(^-^;
13:58 from ついっぷる/twipple
昼寝から目覚め、大をしたから洗面所でお尻を洗ったら、ミシェルさんったら「もっと入る」だって。なんでこの時期に水遊びしてるんだ(;´д`)
23:28 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 http://t.co/gjN3sMd4
23:47 from ついっぷる/twipple
旦那さんが、自分への誕生日プレゼントに、とうとうプラレールを購入した。(ずっと「買おうかな」とことあるごとにつぶやかれていたので、買ってもらってせいせいした:笑) ミシェルさん、ぐるぐる走ってるはやぶさに大ウケ。よかったねミシェル。
by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿