私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

他人の空似?

2007-11-27 07:51:06 | Weblog
思い出したことは、思い出した時に書いておきます。

先日出席した、友達の結婚式の二次会。
幹事してくれた、同期のMくん。
社会経験積んで、パーマも当てちゃって、
ちょっとかっこよくなっていたMくん。
記憶が確かなら、
大学出てから会ってない。久しぶりに会ったけど、
なんか最近顔見たような感覚が、微かにあったんだよね。

で、ふと、
大泉洋ちゃんに似てるな、と思った。
だから、なんか見たことある気がしたんだなぁ、
と思った次の瞬間、
目がKOHSHIだ、
って事に気付く。
それならよく見てるから、
ああいう感覚になるよねぇ。

喋りは大泉洋ちゃんの、KOHSHI風。
これからのMくんの、私内キャッチフレーズ。
次会えるのはいつかわからないけど、
その頃にはパーマとれてて、
このキャッチフレーズはナシになりそうだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿