私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

嫌になっちゃうこと

2005-11-20 01:09:11 | Weblog
家に出るんですよ、ねずみさんが。
お向かいの家が外壁リフォームしてから、夜な夜な活動しているらしい。
しょっちゅう活動跡の、食品の穴あきやフン害を目撃です。
今日なんて、ちょっと高いところにある戸棚の食品、棚1つ分丸々やられてて、
(扉が完全に閉まってなかったらしい)
もういやになっちゃった。

というのもあって、引っ越したい!
最近、なんとなく検索しています。
条件としては、
・彼氏の職場からできるだけ近く、なおかつ私の職場からの所要時間が今以上かからない場所
・二人暮しする時に改めて引越ししなくてもいいように、2部屋あるところ
・近隣に駐車場あり
・ベランダorバルコニーつき(彼氏の喫煙所)

1番目を容易にクリアできる場所の検討がつき、その辺で予算を考慮して検索。
でも、どうしても築年数が古いんだよねぇ…。
今の家も築20年以上経ってるから、容易にねずみさんが入ってこられるんだろうということを考えると、昭和時代の建物は避けたい。
でも、そうすると予算的にきつくなってくる…。
急いでいるわけではないので(不快な思いはするけど命とられるわけではないから)、少しずつ探します。

探してるうちに、「浅○ビル(あえて伏字)」なるものを見つけてしまい、ちょっとツボ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿