私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

一人クリスマスイブ

2008-12-24 22:09:20 | Weblog
だって、彼氏がいるっちゃいるんだもん。
と、きっと言われるでしょう。

いつもより早い出勤でしたが、
途中で電車が止まり、
振り替え輸送でなんとか職場着。

仕事して、
着替えてる時に、
なんか彼氏に会いたくなったんですが、
きっとおなかがすいてるから、とすり替えて、
コンビニでマンガ立ち読みして、
(これをすると、頭が切り換えられる)
肉まん買って、食べながら帰りました。

したら、途中駅でメガネやさんによって、
曲ったの直してもらうの忘れるし…。

地元ついて、
病院行って、
インフルエンザ予防接種の2回目受ける。

冷凍のごはんあったけど、
近所のスーパーで、
海老フライの太巻きが2割引きになってたから買って、
酒飲めないけど、しゅわしゅわしたもんが飲みたいからって、
サイダー買っちゃうし。

作っておいたおかずも含めて夕食。
デザートは、昨日のケーキ2切れ。
糖分とりすぎですが、
まぁ、仕方ない(笑)。

『笑ってこらえてスペシャル』見て、
今ブログ書いてます。

26ersのDVD会報来てますが、
眠くなってきたので、
見ないで寝ると思います。
今度のライブまでには見られない可能性が濃厚ですので、
当日私に会う方は、その話はしない方向で(笑)。

ちなみに。パーカーは買いません。

彼氏に、帽子ができたのを写メしたら、
「イブなのに会えなくてごめん」ってメールが返ってきた。
今更言ってくれるな。

そんな1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿