私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 03:08:13 | Weblog

2年前のあの時、ミシェルはベビーカーでぐっすり眠ったまま家についた直後だった。全然起きなかった。今日のあの時間、ミシェルは外で遊んでいて、「電車乗ってくださ~い」と乗り物ごっこをしていた。こういう何気ない時間を過ごせること、ミシェルの成長を見られることに感謝せねば。


でも今日は、イライラしやすくて、ミシェルに大きな声出しちゃったんだよね。反省しきりです。


あの日のこと、忘れちゃいけないってのはよくわかるの。だけど、忘れたいこともあるんだよね。あの時のつらい気持ち、不安な気持ち…。TVが震災特集組んでいろいろ伝えてくれるのは、被災地の現状を知る上で非常に重要。だけど、ずっとは見ていられないな。落ち込んじゃうんだよね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿