私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

行っちゃうよ~♪

2009-01-23 23:18:40 | Weblog
明日から高知です♪
初めての場所に行くので、今からウキウキです。
写真撮りまくるので、
デジカメの充電はバッチリしとかないとね♪
しかし、ビーフラで着た、NewデザインのTシャツが、まだ乾かない…orz

そして、明後日。
やっぱり両国に出没します。
飛行機が、15:35羽田着予定なんですよ。
16時に羽田を出たとしても、17時には着いちゃう計算(笑)。
でも、コロコロ持ったままとか無理だし、
第一当日券なんてホントに出るかどうか怪しいもんだし、
出たとしても、私が行く頃には残ってないと思われ。
まぁ、行くだけ行って、
終り頃狙って、出口で待ってるので、
高知土産欲しい人は、声掛けてください(笑)

↑彼氏の所に行こうかとも思っていたのですが、
「仕事があるから会えない」とか言ってたので、
3回くらい「ホントに会わなくていいんだね」とか確認しちゃった(笑)

そんな週末でございます(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿