私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

超ショック!

2007-01-21 00:34:42 | Weblog
iチャネルのニュース見て、びっくりした。
納豆ダイエットは捏造だって!
私頑張って一週間以上続けてたんですけど。
私と同じ気持の人は他にもいるはず。
そりゃ、体質の合う合わないとかあるから、
痩せたらラッキーくらいの認識だったし、
納豆好きだから、ちっとも苦じゃなかったけど。
もっとショック受けてる人はいるよね。

納豆不足起こしといて、
捏造でした、はいそうですか、
ってなるかい!(怒)
こういうのはホントやめてほしい。
あるあるもこれで終わりかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はやっていないけど・・・ (ころ)
2007-01-21 13:18:10
納豆ダイエットを見て実行している人の中には、普段の食事プラス納豆2回をしている人も多かったらしく、体重が増えた人も多かったようですよ。(納豆分、他の食事を引けば太ることは無かったと思うけど・・・)
私はそんなに納豆を食べたくないので、有名な学校の栄養士さんの考えた痩せるメニュー本を試しています。体重は減っていないけど、おなか周りが少しスッキリしてきたよ。
返信する
効果 (麻鈴)
2007-01-22 00:39:20
>ころちゃん
そういえば、この一週間、
普段の食事プラス納豆って感じではあったなぁ。
だから、ほとんど減らないんだな(笑)。
単品ダイエットじゃなくて、そういうメニュー本とかの、総合的なものにしたほうがいいかしらねぇ。
基本的に食べるの好きだから。
返信する

コメントを投稿