私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

デートバトン

2007-05-08 23:06:55 | Weblog
やすこちゃんからいただきました。


好きキャラ・デートバトン 相手はKEIGO


●告白はどちらから???
きっと私からしちゃうな。


●携帯番号はどちらから聞いた???
話してて、「じゃ教えてよ」とどちらからともなく、って感じで。


●初デートはいつ???
友達状態で、とりあえず二人ででかけるか、みたいな。
 

●お誘いはどちらから???
話してて、「じゃ一緒にでかけるか」みたいなノリで。


●何処へ行った???
ディズニーか遊園地。
絶叫マシーン乗るの~♪


●その時何処まで進んだ???
う~ん、特に進展なし、って感じじゃないかなぁ(笑)。


●デートはどれくらいの頻度???
ちゃんと付き合い始めたら毎週1回は会いたいね。


●デートの遅刻は許す???許さない???
場合によっては。


●帰りは送る?送られる???
車で送っていただきたい。
電車なら、家の最寄までじゃなくていいから、できる限り一緒にいてほしいなぁ。


●貴方と相手は相思相愛???
そりゃあねぇ♪


●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
好きな方もらってください~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼衣)
2007-05-09 23:40:08
麻鈴さんから告白しちゃうんだ!
けいごはデートもワイワイとかが
いいみたいな感じで言ってましたよね~(´ー`)
返信する
そうそう (麻鈴)
2007-05-10 22:49:42
>蒼衣ちゃん
私って、好きな人には自分から言っちゃうタイプなんだよね。
つーか、その前に態度でバレバレだったりとかね。
その辺も、すぐ告白しちゃうらしいKEIGOと似てるね(笑)。
返信する

コメントを投稿