私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

セルフ蒸し返し

2007-11-21 08:06:11 | FLOW
『Steppers high』聞いて、
ラップ部分で、
“ぐはぁ~、ヤバイよぉ”
と、電車内にも関わらず、
顔がにやけた、怪しさ全開の私(笑)

ZIPPO別注のサイト見て、
“既婚者なのにかっこいい~”
『CDでーた』の写真見て、
“ジャケットなんか着て、やっぱ王子だぁ~”
と悶えてる、最近の私。

よくよく考えたら、
インディーズ時代から既婚者だったってことは、
独身KEIGOを見たことは、ないに等しいわけじゃん。
(結果から言うとね)
それでも、着実に成長して、どんどんいい男になっていってるじゃない。
それって、『家庭』っていう、安定した場所、帰る所があるから、
精神的に安定して、ぐんぐん伸びられるのかな、って。
つらくても、帰る場所があって、癒されて、
それで伸びていけるのかな、って。

その場所を維持するのは、大変だと思うのよ。
仕事柄時間不規則だし、
何日も家を空けることも多いし。
小さい子なんて、しばらく見なけりゃ、父のことなんてあっさり忘れるし(笑)
離婚も当たり前になってるこのご時世に、
ちゃんと維持できててすごいな。
奥さんも旦那さんも。

だから、
今更「祝う」ではなく、
えらいね、これからも大切にしてね、って感じかな。

まだ、『結婚』に、
夢と理想と妄想を抱く独身者だから、
こんな風に思うのかもしれない。
既婚者の方は、また違う考えになると思いますが
今の私の考えは、これです。

…私も早く結婚したい。
↑結局そこかい!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (telly)
2007-11-21 19:47:39
林さんの成長は世間の荒波とかにもまれたりしたからかな。と思ってました(笑)

返信する
Unknown (K‐co)
2007-11-21 23:27:12
『結局そこかい!』が可笑しくてしょ~がないww
ホント、結局そこかいww
おもしろいな~w 麻鈴ちゃん(´艸` )

結婚と言う名の成長ねぇ・・・。
私もtellyさんと同じに思ってたんだけどw
結婚を維持するのは大変。
ホント、その通り。
ZEEBRAも歌ってます
♪結婚の理想と現実 それは離婚届けと万年筆 って。
ギャハw

余談ですが、
あの中で「この人が夫ならGOOD!」って思うのはタケちゃん。






返信する
Unknown (麻鈴)
2007-11-21 23:39:04
>tellyさん
そうともいう(笑)。
そういうことにして、心の整理をしているのですよ、実は(笑)。

>姉さん
がっつり落とさせていただきました(笑)。
よかった、自虐ネタでも受けてくれる人がいて。
そっか、やっぱりそういうことかなぁ。
なんとなく思っただけなんで(笑)。
返信する
Unknown (あきこ)
2007-11-22 00:08:42
林さんは結婚してなかったら
もっとおこちゃまでこんなに
好きになってないかもなあ、
家族あっての今のいい男かなと思います(^^★

ずいぶん先だけど林さんより
素敵な人と結婚するって野望を持って
行きていこうと思ってます(´∀`)♪笑
返信する
ほんま! (まゆみ)
2007-11-22 16:10:04
結婚を持続するのは大変!

なんか、嫁ちゃん見た訳でも無いし あれはほんまかな~?ってたまに思いますけど。

もうちょい大人の色気が欲しい気もするような…(笑)

失礼な奴(笑)
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-11-23 00:30:26
>あきこちゃん
その野望、いいねぇ~。
そして、その“林さんより素敵な人”をより成長させる、
素敵な奥さんになるのだ!

>まゆみさん
確かに、ホントだったの!?って思うこともなきにしも(笑)。
大人の色気、かぁ。
確かに足りない(笑)。
つーか、FLOWでそういうキャラなのって、かろうじてKOHSHIオンリーって気がします。
返信する

コメントを投稿