私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 02:57:17 | Weblog

おはー。朝ご飯は551の豚まんŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"(?´?`?)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" うまー(((o(*゜▽゜*)o)))


スイミングのお友達の家で、ハロウィンパーティーしてきた~。同じくらいのお友達5人で集まって、楽しかったよ♪ 最近ミシェルも、お友達と遊ぶのが楽しいみたいだし、私も誘ってもらえるのがうれしいのです。


明日10月30日(火)のFM-NIIGATAは「BEING DAY」!!まずお昼は、13:30~15:55放送の「FIGUEROA」で、"BEING LEGEND" LIVEに出演するT-BOLAN、FIELD OF... fb.me/BPTsTX4w

砂塔麻鈴さんがリツイート | 15 RT

指しゃぶりしながら寝ていたミシェルを抱っこで、自転車から家に輸送したからか、私がなんかよだれ臭い気がするんだよな( -_-)


@TaccsNoName おめでとうございます! うちのミシェルと同じ学年なんですねー。これからますます、おしゃべりとかして可愛くなってきますよね。お互い、楽しみですね! ちなみに、ミシェルはミュージアムに行ってからアソパソマソ熱が急上昇ですw


ミシェルがやっと寝たから、洗濯物畳んで、ミシェルの記録つけて、おもちゃをこっそり仕舞い込むんだ。


ミシェルが生まれた時から毎日、一言は記録つけてる。赤ちゃんの時のノートの延長線上で、睡眠時間と便も未だに書いてますが。最近は数日分まとめて書くけど。…いつまで続けようかしら。字汚いのを取っておくのも何だし。でも、誰に見せるわけでもないけど、たまに見返すと面白いのよね。


@tsukin_yang 写真は毎日撮ってなくて、それはやってあげてもよかったかな、と思うんですよねー。


@youko_oronain それはいいかも、ですね。頑張って婿取ってもらうか。


【拡散希望】11月18日(日)、大阪/堂島リバーフォーラムで開催される『West Rock Festival』(開場 17:00、開演 17:30)、外せない予定が入り参加出来なくなってしまい、チケット(3000円)の譲渡先を探しております。ご希望の方、ご連絡お待ちしております。

砂塔麻鈴さんがリツイート | 5 RT

@cyanberun 今日は満月だもんね。まだ出てきちゃだめだよ、ナカノヒト~!


引き続き明日10月30日(火)FM-NIIGATAオンエア情報!!「FIGUEROA」13:00~15:55※T-BOLAN 森友嵐士、DEEN、FIELD OF VIEW浅岡雄也、B.B.クィーンズ 宇徳敬子のコメントが流れます♪お楽しみに!!

砂塔麻鈴さんがリツイート | 15 RT

最近良く考えていること。私の周りのママ友さんって、素敵な人が多い。ちゃんと子どもに向き合って、だからその分悩みも多くて。そんな人たちの中に私みたいなのも入ってていいのだろうか、とも思ったりするけどね。でも、勉強になることも多いです。私は恵まれた環境にいるな。私も頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿