私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

最近思っていること。

2008-12-09 22:28:32 | Weblog
ちょっと書いて整理してみようかと。

1.SABOTENのワンマンに行きたい。
12月17日下北沢シェルターで、ワンマンがあるんですよ。
ちょっと行ってみたいのです。
この前の奈良で、聞いたのは2回目なんだけど、
『大人になって』という曲を、覚えてたんだ、私。
で、CD買って、この曲が入ってた、というわけ。
Bメロのサビ前のメロディーが好き。
そんなわけで、またライブで聞きたいな、と思ってたりします。
ただ、その前後数日のスケジュールがかなり立て込んでいて、
私大丈夫か、という心配もあります。
…結局行ってしまいそうですが。

あと、ロティカのワンマンも行ってみたいなぁ。

2.資格を取りたい。
彼氏が、資格を生かして働いている人です。
私は、けっこー前から、
その資格と関連のある資格を取りたいな、と思ってました。
この前の金曜日にやった、着付け教室同期会で、
他の人が、続けていたり、別のことをしていたりしていて、
そういう姿を見ていて、
私もまた何かやりたいな、と思ったというのもある。

というわけで、
簿記検定を受けてみようかと。
宅建もちょっと興味アリ。

…今の仕事に不満があるわけでは、全然ありませんので、念のため。

以上、つぶやきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿