マリモのひとり言

マリモの兄弟はちょびっとずつ成長しているようですvv
趣味の針仕事のこともちょこっと書いております♪

会社で昼からケーキだYO!!

2008年08月01日 13時09分50秒 | Weblog
 旨かった旨かったvv 

 午前中銀行にいっておりましてね。その帰り道にGOKANの側を通ったので、たまにはお昼用のデザート奮発するかーって事でケーキ買うことに
買ったのは『酪花』というチーズケーキでブルーベリーのソース付き。ふっわふわで口に入れたらすぐに溶ける感じ。しかも味が濃い。ソースかけても旨いし、かけなくてもすんごい旨いvvあ~、昼から幸せやわ~vvこれで昼からも頑張れるわ
ちなみに、このフルーツソースは季節によって替わるんだってさ。チーズケーキめちゃ好きだから、また買って食べよう!!

ってことで、仕事しまーす(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠢く灰色の物体 | トップ | 暑い暑い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事