熊本マリ

モノリスビルのコンサート

水曜日の、新宿モノリスビルのロビーコンサートは、12時20分からスタートでした。

40分のトーク クリスマス コンサートで、モノリスビルの、ロビー空間はとても素敵でした!

熱心なお客様に感謝しています!

アンコールの「クリスマス・メドレー」の連弾相手は、妹でした!

是非クリスマスには「絆」を強めるため、親子、友人、恋人と連弾を楽しんでみてください!

ふと心がリラックスした時に力も抜け弾きやすくなったりします!

コンサートでは、沢山の方が私のトークが楽しみと言ってくださいます。

曲への個人的な思いや体験話しをしますが、毎回発見があり、新鮮味を感じる演奏が理想的ですね。

その時演奏するピアノがあなたの恋人!!

 

コメント一覧

cornelius
フランツさん、マリさんのバッハも聴いて!!!
フランツさん
マリさんの生のピアノ演奏、凄い!鳥肌立つ思いでしょう。
マリさんの暖かいバッハ、ロマン派の曲のよう…ぜひ聴いてみて!
フランツ
ロビーコンサート
昨日のロビーコンサートを聴かせていただきました。 
私は、通っている学校が池袋にあるので、午後の授業が始まる前にお伺いしました。
どの曲もとても素晴らしく魅力的に演奏されていましたが、やはりスペインものは、マリさんとピアノが一体になっているのを感じ、聴いている私も楽しくなれるような素晴らしい演奏でした。
コンサートホールとは違った空間での演奏でしたが、響きや寒さなどは大丈夫でしたでしょうか?
次回は大きなホールでのコンサートを聴かせていただけることを楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事