柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

花散策ラン❣️

2022-04-11 11:41:00 | 日記
4月11日、天気もいいので、ランニングに出かけました。

朝の夢さん❗️


南の出窓で、眠たそうな(笑)
行ってきます‼️

海まで走ってこよう。最短距離を行こうかな。
おやおや、まだ桜が咲いてる🌸葉桜だけど、頑張ってる❣️






海が綺麗だ。









さて、道すがら、よそ様の庭で、金魚草発見。



可愛いね❤️

フジボウまで行ったら、あれ、まだ桜がここでも咲いてるよよ❣️









まだ頑張って咲いてるね👍
また、来年も頑張れ‼️

帰りの道すがら、これまた、よそ様の庭で、芝桜発見‼️






綺麗です‼️
春はいいよね‼️

おっと、鯉のぼり発見🎏
横江さんお母様作の鯉のぼり、見事に泳いでいました。
物作りはいいね。
作品がずっと残るんだから。素晴らしい‼️


さて、もうすぐ家です‼️
ただいま‼️
さて、夢さんは❗️




今日も、夢は元気でっせ‼️

ではまた  バイバイ

   夢&母より👋👋👋










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後、夢、本谷温泉公園へ行く❣️ | トップ | お花見ラン🌸桜はまだ咲いていた‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿