柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

お母さん、里帰りの巻PART2

2014-09-14 19:48:28 | 日記
山添村のなべくら渓に行ってきました。

今まで何回も行ったけど、テレビで特集

をやってたので、あらためて行ってきました。














山の上からゴロゴロと大きな石が、

天の川のように下まで並んでいるので、

不思議なスポットである。

近くに羊のめえめえ牧場があるので、

見に行った。









広くて気持ちのいいところ。

県外から移住してきた人がこの牧場を

経営してるというのには、びっくり。

これもテレビで放送していた。

さて、名残惜しいが、愛媛に帰る。

さらばー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん里帰りの巻! | トップ | 夢、久しぶりのカモミールへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿