柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

春爛漫❣️お花見ラン🌸🌸🌸

2022-03-15 13:34:00 | 日記
久しぶりの投稿です。今日は3月15日。

すっかり春。

桜もあちこちで咲いています。

お花見ランといきますか‼️

宮田鐵工所の桜。








もう満開を通り越して、散っています。





さて、山ノ神神社の近くで桜の蕾を先日見つけたので、それを見に行きます。

まずは、山の神様にお参り❣️



あの桜どうなってるかな。先日はこんな蕾でした。




今日は満開になってます❣️










後ろの石鎚山を背景に桜🌸






さあ、1時間ぐらい走って帰ります‼️

夢さんはどうしてるかな❣️





ではまた、👋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日、夢、11歳の誕生日❣️ | トップ | お花見ラン🌸🌸🌸🌸🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿