柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、久しぶりです。カモミールにて・・・・

2012-09-22 21:47:36 | 日記


お父さんにカモミールに連れてってもらったよ。
今日はいっぱいお友達がきてた。
柴の男の子たちがけんかしそうになったので、
夢、やめなさいって云ったの。夢、けんかきらいだもん。
みんな、仲良くしなくちゃね。
写真、一挙公開。


















例によって、夢のりりしい姿を、千葉のお姉ちゃんもみてくれろ。





さーて、夢のベッドを公開するぞよ。
ピンクの可愛いベッドでしょ。夢のお気に入り。
だいたい夜もこのベッドで寝るけど、ちょこっとお母さんの布団の上で
ねたりするんだよ。でもね、時々お母さんに足でけられる時があるんだ。
足もとで寝るからだって、お母さんは言うんだけどね、お母さんの寝相が悪いんだっていう
人もいる。夢もそう思う・・・これ、ないしょだよ。









どう、今日も夢はかわいかったでしょ。
じゃまたね、バイバイ


                 おやすみなさい    夢より






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、サーキットに行く!! | トップ | 新自民党総裁、安倍さん、頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿