柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、猛暑に負けないよ!

2012-07-28 20:02:10 | 日記
暑いよね。暑いけど夢は元気だよ。夢ダイエットして身軽になってから、
前より元気になっちゃった。太ってた時は動くのが嫌だったの。
今日は午後カモミールに行ったよ。
暑いから誰もきてなかったよ。ポメちゃんたちやミックスのぺティちゃんとあそんだよ。
夢、このごろプールにも入るんだ。
水はあんまり好きじゃないけど冷たいから気持ちいいんだ。
なんたって暑いもん。


































夢、ペティちゃんと遊んでると、ヨシキ君を思い浮かべちゃう。
よくにてるもんね。


さーて、いつものように夢のりりしい、かわいい姿を見てね。千葉のおねえちゃま。









関東でもものすごく暑いみたいだから、お姉ちゃん気をつけてね。
東京のお兄ちゃん、バテバテじゃないの?
熱中症気をつけてね。

    じゃあまた     夢より

                     バイバイ

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、カモミールでプールに入... | トップ | 夢、水に入るのが大好き・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (千葉の姉)
2012-07-29 01:56:19
痩せているではないか! 夢よ。
ダイエットがんばったんやねぇ

夏バテせんようにね。

ところで、わたくしこのたびまたもや
異動になりまして、お店変わります。

でも今のところと場所は近いから
実は引っ越しもしなくていいくらい
だったり。。。
もし引っ越したらまた住所送ります。
返信する

コメントを投稿