柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、run run run !!

2013-03-23 19:57:34 | 日記
お父さんとお母さんと一緒に、カモミールに行ったよ。

先週はお母さんのマラソンで行けなかったし、夢、運動不足だったんだ。

今日はいいお天気だし、お友達いっぱいきてたし、夢、いっぱい走ったよ。








桜と夢




花と夢








お友達のボールまた取っちゃった、えへへへ・・・






疲れてのどかわいちゃった。












帰りに、実報寺に行って、一樹桜を見たよ。満開だった












桜、きれいだきれいだって、お父さんやお母さんは言うんだけど、夢は食べ物の方がいいな。

これを、花よりだんごって言うんだって。

さすが”卑しの夢”だって?失礼な・・・



            じゃあまたね    夢より

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知宿毛マラソン、完走しま... | トップ | 夢、お母さんとお花見に行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿