柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

初夏の浜辺で花を見る❣️

2023-05-26 11:39:00 | 日記
5月26日。曇り
 
今日の夢さん❣️


相変わらず、のんびりしとります😊

さて、今日は暑くもなく、ランニング日和の曇りです。

海でも行ってこようか。

途中の柳森神社にお参り。



境内は新緑で、生き生きしてますね。





さて、土手道を走っていきます。と、可愛い花発見。




ウツギ



オオキンケイギク。
どこもこんな景色でいっぱい。

さて、浜辺に着きました。


浜防風

大きくアップしてみました。





大きくすると、ちょっとグロテスク😅



河原蓬





虫取撫子




大きくアップで、撮ってみました。




可愛いね。





ここにも、オオキンケイギクが。



今日は曇って、山が見えません。

さて、帰りましょうか。

帰る途中で。


チドリソウ



薔薇



ドロサンテマム





つつじがまだ咲いてた。


このかわいいひまわり😍🌻💕



川も緑。オオフサモという藻がいっぱい。



柏葉紫陽花



ペチュニア






夕化粧。この写真綺麗に撮れた👍

これは確か、すごい名前の花だったよね。え〜と、『厚葉君が代蘭』
ははっ〜とひれ伏しそうな名前。

そして、多分全国にあるだろう光景。オオキンケイギク花盛り。








さて、今日はゆっくり11キロ走りました。
それではまた👋👋👋

   夢&お母さんより

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『らんまん』丹原版 道草ラン❣️ | トップ | あの衝撃のビジュアルのハナマキに再会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿