柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

曇り日、お花見ラン❣️

2022-04-25 11:33:00 | 日記
4月25日。今日は曇り。一日中曇りなんだそうな😥ま、ランニングしてこよう。雨降らなきゃいいわ。
いつものコース。桜がまだ咲いてる🌸


頑張れ👍
最近、走りながらキョロキョロと下ばかり見てる。野の花がいっぱい咲いてるから。






そして、よその家の庭の花に見惚れたり。















そして、道の端っこに可愛い花発見❣️
「夕化粧」という花なんだそう。なんて、優雅な名前をつけたものよ。

それにしても可愛らしい❣️
そして、こんなものも見つけた。


野原に一本の筍………。
自然は面白い、楽しさいっぱい‼️

帰ったら夢が、相変わらず出窓で眠たそうにしてた。






夢は、出窓好きやね❣️❣️

   それではこの辺で👋
     
       夢&お母さんより






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の朝、そしてお母さんはランニングへ... | トップ | 道草ばかりのランニング❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿