柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

春が来た😊

2023-03-14 13:25:00 | 日記
3月14日。快晴‼️

まず、夢さんから。




さて、今日は山向いて走ります。








どこもかしこも、春がいっぱい❣️






菜の花満開ロード。



白木蓮



雪柳



熊野神社にも行ってきました。








アンズ









思兼神社



神社の横に池が。

ここまできたら、思い切って福岡八幡神社の本殿に行ってみるかな。あの階段登るのか………😅




福岡八幡神社、やってきました。
さて、登るとするか。





ああしんど。



登ってきた階段。

まだまだあります。




5キロあまり走って、この階段はキツイ😨





到着!ああしんど😭

お参り後、他の祠にもお参り。











上には、本殿と稲荷神社含めて、15社あります。すごいな😊

全部お参りしたら、お賽銭が足らんしぃ〜😅

さぁ、帰りましょう‼️

今日は、福岡八幡の階段含めて、8キロ走りました。

ではまた👋👋👋

  夢&お母さんより











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングロード快走❣️ | トップ | お花見ラン❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿