柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、秋を満喫!!

2012-11-21 20:47:38 | 日記
お母さんのお休みの日、小松中央公園に行ったよ。
お母さん、25年ぶりだって感動してたよ。
時間て知らん間に過ぎていくんやなあ・・・ってお母さんブツブツ言ってたよ。
この公園は山にあるから登り降りがたいへんだよ。










上の展望台へ登ったよ。しんどかった・・・








展望台からまだ上に行けるんだ。えっちらおっちら上ったよ。
きれいなベンチがあったよ。夢、ベンチ大好きなんだ。
ベンチに座って、秋の空気を存分に吸うんだ。
夢のこと、哲学者だって人は言う(ほんまかいな・・)







散歩道、落ち葉がいっぱい・・・





天気もいいし、夢ごきげんだよ。






大きいお姉ちゃんと一緒、おうちだよ。





秋はいいよね。夢にとって食欲の秋だけど・・・。

千葉のお姉ちゃん、久しぶりに帰ってきて、夢とあそんでくれたよ。
夢のこと、かわいいって・・・でへへへ

3日しかいなかったけど、夢うれしかった。
また、帰ってきてね。
       
       おやすみ    夢より




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、海へ行くの巻!! | トップ | 夢、紅葉狩りにゆく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿