柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢んちに、やまと君来る!

2013-08-09 22:22:13 | 日記
夜、夢んちにやまと君が来たよ。

久しぶりだったな、やまと君・・・

昨日は小町ちゃんが来たけど、小町ちゃんまだ赤ちゃんだから、夢、苦手だよ。

でもね、いくらやまと君だって、お父さんやお母さんがやまと君をよしよししたら嫌なの。

家の中では、夢が主役なの!








お姉ちゃんがヨーグルト食べてるのを見てるの。





ヨーグルトを食べるやまと君、夢にもちょうだい・・・











やまと君はとってもやさしいんだよ。


家では、小町ちゃんに振り回されてるらしい・・・。


また、おいでよね・・・


     じゃあまた    夢より





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、4たび、白猪の滝に行くの... | トップ | 夢、奥の滝に行くの巻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿