柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

本日2回目の花見😅

2022-04-03 14:39:00 | 日記
午後、お父さんがどっかに行ったから、夢はお母さんに、どこかへ行こうよとおねだり。
「お花見に行くか❓」と、お母さん。
ヤッター‼️

実報寺の桜🌸
これは、有名な一樹桜。葉桜だったけど。



染井吉野。







そして、おやつをいただきました。
ごっつぁんです❣️





さて、帰りに、寺の近くに公園があって、桜がいっぱい咲いてたから、また、見に行った。







桜はいいよね、って、お母さん。
夢はもっとおやつ欲しかった😅

ではまたね   夢より




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ラン❣️吉田からひょうたん池へ... | トップ | 名残惜しい桜❣️お花見ラン‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿