柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、カモミールで遊ぶ。暑くても平気!

2013-05-25 19:11:12 | 日記
5月25日、お父さんお母さんとカモミールに行ったよ。

いいお天気だった・・・

追いかけっこ、いっぱいしたよ。






どう?夢のごきげんな顔・・・





柴のマル君や、小梅ちゃんとかいっぱい来てた。










これは小梅ちゃんと紙の取りあいしてるとこ





お父さんとボール遊びしたよ。











暑くても、夢平気だから、また連れてきてね・・・

帰ったら眠くて眠くて・・・廊下で寝ちゃったよ。

           じゃあ  またね    バイバイ  夢より









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、暑いの苦手だよ。でも、... | トップ | お母さん、奈良に帰省するの巻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿