柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

秋晴れラン‼️

2023-11-05 16:10:00 | 日記
10月5日。晴れ🌞

今日はランニングに出かけます‼️
山の神神社から、徳威神社、周敷神社⛩️を回ってこようと思います。

まずは、このコスモス畑!‼️
凄くないですか👍








今まで見たコスモス畑に比べて、間違いなくナンバーワン☝️です。
素晴らしい😍

気持ちよく走りましょう👍



コスモスに興奮して、山の神神社の写真撮るの忘れた🥴



とうもろこし畑からの太陽☀️






徳威神社⛩️に到着。






お参りして、周敷神社へ行こうとしたら、道を間違えて、アレッ🥴
何回も来てるやろ😅😭

また、戻って無事到着。









御神木にも触ってきました。

今日は気持ちよく走れました。
9キロ。

さて、昨日の夢さん。











ニコニコしてます、可愛い子😍

ではまた👋👋👋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングで自然ウォッチャー... | トップ | お留守番夢さん❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿