柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

暴れん坊夢、今日もお父さんを振り回す!

2011-01-03 22:36:59 | 日記
夢はうんこを一日4回はします。それも立ってするんですよ。壁や窓際を前足でささえながら、湯気の立ったりっぱなやつをやってくれます。あきれたやつです。これでも血統書つきの由緒正しい出の女の子です・・・・・・


この格好ちょっとおかしくない?後ろ足、かえるみたいでしょ。


寝る前は気が狂ったように走りまわっています。そして疲れるとしおらしいおとなしい子になります。こいつは二重人格だとお父さんはぼやいていますよ。


いつもストーブの前でゴロリンしています。あんまりストーブの近くにいくものだから、口のまわりのヒゲがなんだかこげたみたいになってる夢です。いいかげんにしてね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 愛媛マラソン完走めざして! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (hitomi)
2011-01-03 23:31:19
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

夢は相変わらずかわいいね。
触りたい。
そして動物たちは皆そのストーブの前を占拠しますな。
気持ちはわかるけど。

寒いけど身体に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿