柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

暑さ戻る 今日はどこへ‼️

2022-08-31 13:16:00 | 日記
8月31日。8月最後の日だが、今日はまた暑さが戻って来た。

さて、夕べの夢さん。



今日は海へ行くには暑いし、その辺でお茶を濁そう😅

途中の花達。


これは、イポモエア・ルブリフロラという、難しい花だが、見かけはとても可愛い。お花畑になってて綺麗だった。でも、この花、とうもろこしなどにとっては、害になる花だそうな。見かけによらん。

 
初めて走った道で、こんなのがあった。



さて、柳の森神社から、保内神社へ。



少し行くと、こんな寺があった。



さあ、暑い中帰ろう☀️

途中で、金網越しに、高砂百合発見。綺麗だね。



新川沿いを走って、途中の草花。


ノウゼンカズラ
ツルボ
キクイモ(ブタイモとも言う😅)

そして、空を見上げると、トンビが優雅に飛んでた。







今日は、6キロ走り、あと3.5キロ歩いたら走ったり。
兎に角今日は暑かった、いや、今日も‼️

ではまた👋👋👋
今度は少し涼しくなってほしい。

  夢&お母さんより








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道草ラン‼️今日はどんな花にあえるかな... | トップ | 今日は軽く走ってこよう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿