柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、岩清水八幡宮に行く‼️

2019-03-08 15:22:51 | 日記
夢は、お父さんお母さんと一緒に、玉川の岩清水八幡宮に行ったよ。

うっそうと茂った林の中に鳥居があって、階段がずっと続いてた。😅

どこまで行くんだろうと、嫌になったけど、やっと上まで行ったら、社があった。😊

とんでもない山の上。😅







帰りは、反対側の舗装した道を帰ったよ。🐕









神社は無人だったので、御朱印は無し。😩

次は、綾延神社に行った。🐕







ここでも、無人のため、御朱印は無し。😩

お母さんは、残念だろうけど、夢はお散歩できて良かったよ。👍

じゃあまた、夢より。💕💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、綱敷天満宮へ参拝‼️ | トップ | 夢、お花見に菊間に行く‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿