柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢です。久しぶりぶり・・・・元気れ~す!

2011-05-27 21:36:09 | 日記
夢ね、やっと生理が終わったの。1か月以上ありました。お父さんとお母さん、やれやれだって。夢ね、今ふっくらしてるからね、どすこい夢とか、グラマー夢とか言われてるの。でも、散歩で会う人みんな夢の事かわいいって言うんだ。それで別に調子にのってるわけじゃないけど、夢、やっぱ、自分でもかわいいとおもうよ。えへへ・・・。ところで、犬捨てる人すごく多いんだよ。最後は、殺されるんだよ。夢、絶対殺されるのなんかいや。お父さんとお母さんとずーっといっしょにいるんだ。



夢ね、車で移動用のキャリーバッグ買ってもらったの。まだ、一回しか使ってないけど。居間に置いてるから時々入って遊ぶの。



これはね、夢が悪さしてお父さんに、めえって怒られてケージに入れられちゃった時の写真。口いっぱい開けてアピールしてるんだけど、レデイーとしては、ちょっと恥ずかしか~・・・



夢ね、両前足を中に入れておすわりするの。かわいいでしょ。



ボール遊び大好きだけど、あんまり走りすぎて暑くなっちゃった。べろきれいでしょ。



アップだよ。どんなもんだい。



夢、眠くなっちゃったから寝るよ。また、明日思い切り遊ぶからね。お父さんよろしく!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、GWも元気だよ! | トップ | 夢、元気でっせ!ひさしぶり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすこい! (茨城の姉)
2011-05-28 22:14:50
夢は相変らずきれいな毛並みやね。
元気そうだ。
体重は大丈夫なん?写真でもだいぶどすこいしてるように見えるが・・・
食べ過ぎには注意しいよ。
返信する

コメントを投稿