柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、瓶ヶ森の山頂に立つ!!

2014-05-24 17:02:10 | 日記
5月24日、お父さんお母さんと一緒に瓶ヶ森登山へ・・・

瓶ヶ森の駐車場に車を置いて、さあ、出発!















坂道が急だから疲れたな。

ちょっと休憩・・・








さあまた歩くよ・・・ファイト!





どれにしてもしんどいな・・・





石鎚山が綺麗・・・





さあ頑張れ頑張れ・・・




















お母さんと・・・





もうすぐ山頂かな?





着いた着いた、瓶ヶ森山頂 1896.2メートル








山頂から見た遠景・・・





昼ごはんだよ・・・





さて、下りていくよ。











石鎚山を望む・・・





さあ、夢は下りは得意・・・行くよ!





桜が咲いてた。












男山に着いた。





さあ、どんどん下りて行くよ。














石鎚山が高くなっていくね。















帰りは石鎚スカイラインを通って帰った。

土小屋ちかくから見た石鎚山。瓶ヶ森から見たときと全然雰囲気が違うよ。





さて、石鎚スカイラインを通って長い長い道のりを帰ったよ。

つかれたけど、良かった。

今晩はよく眠れそうだよ。  


じゃあまた   夢より
































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、やまと君と市民の森へ行く! | トップ | 夢、東洋のマチュピチュに立つ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気! (広島の姉)
2014-05-25 01:28:24
まさかの登山に私はびっくりですよ笑

夢もよくがんばったね

瓶ヶ森、懐かしいね。
返信する

コメントを投稿