柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

秋の道草ラン‼️

2023-10-07 11:59:00 | 日記
10月7日。曇






さて、秋も本番で涼しくなってきた。ランニングの季節。
今日も行ってみましょう。

走ってたら、そういえば、今日は東予地区のお祭りだったなあと思い出した。

走る方角変えた方が良かったなと思ったが、ま、いいか。

柳森神社にだんじりがあった。人がいっぱいいたので写真は撮れなかったが。



保内神社に行ってみよう。








誰もいなかったので、お参り❣️

藤森荒御魂神社も行ってみたが、人が沢山いたので、素通り。

さて、帰ります。




今は芙蓉の花が綺麗。





大好きな野菊発見‼️



ススキを見ると、秋だねぇって思う。



曇ってても、石鎚山がくっきり見える。

昨日、県美術館に「ヨハネパウロ美術展」を見に行ったが、いい天気で、松山城が綺麗に見えた。
載せときます。








それではまた👋👋☀️


  夢&お母さんより





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、本格的に走ります❣️ | トップ | 秋撮りRUN and WALK‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿