~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

かもさん結婚式

2005-11-13 12:42:11 | ノンジャンル
彼のバイクの師匠のかもさんの結婚式によばれてきました。受付を頼まれていて朝はあわただしく出て行きましたが、無事到着、ちゃんと受付の役目も果たせた(つもり)とおもいます。

式はキリスト教式で、真っ白なウエディングドレスのお嫁さんはすっごく綺麗でした。

初めて結婚式に出ましたが、なんだか心があったかくなって帰ってきました。最後まで残っていたら、ブーケを手渡しでもらっちゃいました(笑)次につつけるのでしょうか!?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿