~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

TDL

2005-11-15 13:01:37 | ノンジャンル
土曜日にシーに行ったばかりなのに今日は友達とランドへ行ってきました!

朝起きると雨。。。行こうか行かないか迷った末、出掛けた私たち(笑)やっぱり諦められなかったんです。

舞浜につくと結構寒くてびっくり!入ってすぐにミッキーがいましたが一緒に写真取ることはできなかったです…

プーさんのハニーハントがお休みだったのでスプラッシュマウンテンやバズのアトラクションで楽しみました!

パレードは勿論全部見て、ミッキーがこっちを向いているときにパシャり!!げっとしちゃいました!!!大感激大興奮!!
今年最後のランドはめちゃくちゃ楽しめました!夢の国とは4月までお別れです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿