~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

菅平へ

2007-02-18 14:34:10 | ノンジャンル
彼の所属している板橋区の大会が昨日から菅平で行われていたのでサポートで行ったのですが、なんと前走させてもらえるとの事。練習不足なので丁度良いとおもって滑らせて頂きました。

本当はサポートに行ったのに。。。ごめんね。。。

久しぶりに緊張している彼を見て、こっちも緊張するし、この前の北関東の大会で彼の口走っていた「人ごとなのに自分のレースより緊張するよ」の意味が分かった気がしました。

彼は残念ながら1本目で転倒して軽く登っていましたが、2本目はガッツを見せてくれました。久しぶりに同じ斜面の同じコースを滑って個人的には楽しかったです。

来月にも大会があるみたいなので頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2007-02-20 22:30:41
1本目アドバイス通りの最後から2旗門前で、アドバイス通りのだまになった雪に板が刺さり転倒。
2本目、ガッツリ行ったのにまりまりに2秒蹴られた。

チーンって感じだぁね。

次回はリベンジしてやるさ。
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-21 07:47:20
いやぁ、あの転倒シーン見たときは・・・だったよ。
2本目は霧が凄かったから仕方ないでしょ!?つぎに同じコース滑るのはいつになるかねぇ?
返信する
Unknown (peko)
2007-02-22 13:30:47
私のマイミクさんがマリマリのこと『間違いなく速い』ってほめてたよ~~~。
練習がんばってるみたいだね☆
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-22 22:13:00
そりゃ速いですよ、なんせ前走ですから!コースまったいらですから!(笑)気持ち良く滑らせてもらいましたよ!


マイミクさん…シブめのかっこいい人ですよね!
返信する

コメントを投稿