~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

新制ホッパー

2007-02-20 22:52:47 | ノンジャンル
岩岳では村長杯という名の岩岳アルペンの男子予選会が行われています。
今日はSG。新制ホッパーのメンバーが1位、4位と大活躍!!
次は本戦で表彰台を独占して欲しいですね!!


そんな中、私は一日中寝ていました(笑)選手の皆さんごめんなさい。
で、ウレシイ報告を聞いたので、モチベーションを上げるためにDVD鑑賞をしました。


「わたしをスキーへつれてって」



はい、これ爆笑です。みんな、見てください!!

セリカの威力に驚き、見栄スキーに爆笑。

雪山に早く行きたくなりました。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキ)
2007-02-21 05:25:32
そんな古い映画のDVDが存在するのがびっくりです(笑)
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-21 07:49:34
ホントだよね。
レンタルショップで恥ずかしながら
「『私をスキーにつれてって』ありますか?」
ってきいたらDVD出てきたのよ!!ある意味、人気の映画なんだね(笑)
返信する
Unknown (momo)
2007-02-21 08:32:38
わたし、DVD持ってます。
シーズン初めは必ず鑑賞。
セリフはかなりインプットされてます。
返信する
Unknown (peko)
2007-02-22 13:29:01
レンタルショップで聞いちゃったのかよ。
それにウケたよ。
私も借りに行こうかな。
いや、買っちゃおっかな。
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-22 22:07:49
かなり明言がありますよね。私も購入予定です。
返信する

コメントを投稿