~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

学校、そして成績交付

2007-01-10 17:50:48 | ノンジャンル
引っ越してから初めての学校への登校です。
乗換えがちょっぴり面倒になったけど、時間はそんなに変わりません。
明日からは駅前散策を計画中です。

今日学校へきた理由は、成績交付があるから。
去年履修していなかった選択必修科目の卒業試験の単位が取れていなければ、追試なのです。。。これから忙しい時期、それだけは免れたい・・・。

実際見てみたら、成績はよくなかったけど単位はGETできてました。
後は卒論を書き上げるだけ。。。。

大問題の卒論。
あと半月で書き上げなければ。

ゼミ生の皆さん、がんばろーね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かまた)
2007-01-10 20:14:16
俺も取れてた☆

卒論・・・


・・・・。

助けてくれー!!
返信する
Unknown (まりこ)
2007-01-12 10:39:27
本当にやばいよ…。
かまちゃんは実態調査だったよね?
返信する

コメントを投稿