~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

段ボールに囲まれて

2007-01-11 18:14:39 | ノンジャンル
昨日は友達ともんじゃ焼きを楽しんできました。しかも『Pizzaもんじゃ』

…下手物です(笑)
でもうまいと感じてしまう私です。

家に帰ると現実が待っていました。段ボールのやまやまやま!!!一箱分は片付けたけれど後はやる気が起きずに就寝。
朝起きて7時からバタバタ片付けはじめました…

…がー…

友達に頼んだため何がどこにあるか謎だらけです。迷惑省みず朝から友達に電話いれてみたりしました。出てくれるわけもなく、未だに電話がつながりません。

途中で諦めて、区役所や銀行やその他もろもろに行ってきました。住民票の移動…対したことでもないのにドキドキです。対応してくれた区役所職員が大泉洋に似ていて、吹き出しそうになるのを堪えている自分にドキドキです(笑)

やることを全部終えてこれから帰宅。
乗り慣れない電車でそわそわしちゃいます。

家で私の帰りを待っている段ボールちゃんたち…明日までに全部次の姿(資源ゴミ)になれるのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イム)
2007-01-12 00:12:00
質問で~す☆

電気代とかガス代とかとめた後、請求書着たらどうするんですか??
返信する
Unknown (まりこ)
2007-01-12 00:17:31
☆イム☆
止めるときに次の引っ越し先を教えておくんだよ~ん。次に住むところがないってことは100%ないでしょ?だって家がなくなることだもん!ちゃんと引っ越し先で請求されるのです(笑)
返信する

コメントを投稿