~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

MY BIRTHDAY

2005-09-19 17:18:57 | ノンジャンル
誕生日です!!
21歳になっちゃいました!!
20歳は思い出に残る年だったので今年もそんな年になればいいなって思ってます。

振り返ってみると20歳の始まりはバイトでした。失恋して1ヶ月の私は暇だったのでバイトを入れてバイト先のおばさんと飲みに行ったのです。
「来年は彼と祝うぞ~」なんていいながら(笑)そしてそれが現実になりました。



今年彼からもらったプレゼントです。
いつもバイクに乗るときはレース用のフルフェイスをかぶっていたのですが、化粧が落ちてしまうのがネックでした。今回初めて自分のヘルメットをもらいました。しかも、彼は色違いのヘルメットを自分用に調達していました。ペアですよ、ペア!!次にバイクの後ろに乗るのが楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿