~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

池袋散策

2005-09-18 16:30:11 | スカッシュ
昨日一緒に飲んでいたOBの今回の上京目的は今日18:30からの同期会だったらしく、私もバイトが17:00からだったため、ひさしぶりのデートをしました。散歩をしたいと思っていた私は、行動を始めたのがお昼過ぎくらいだったので池袋散策に変更し、ぶらぶら歩きまくりました。

東急ハンズを上から下までぶらぶらして、ペットコーナーやマッサージコーナーで盛り上がったり、ラーメン屋さんに入ったり、ぶらぶらしながら「昔こんなことしたよね~」と二人で懐かしがりました(笑)

そうなんです、今回のOBは元彼なんです。別れるときもさっぱり別れたためか、別れた後みんなでスキーに行ったり、今でもこうやって遊べるくらいな関係です。彼にはいろんな面で成長させてもらったから感謝です。こういう機会をまた作れたらなって思います。

もちろん、今回デートしている事は現在の彼の了承済みです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿