~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

御茶ノ水へ

2005-12-07 11:43:31 | スキー
久々にスキー友達さおりと会い、御茶ノ水へワックスを買いに行きました。今日はバイトまで時間が結構あったので、ランチをしながら最近のことや去年のことを話していました。

丁度去年のN大対抗戦で私は今の彼と知り合ったのですが、いろいろごたごたして(結局きっと私が悪いのですが・・・。)一番相談に乗ってもらったわけです。近くて遠くの存在だったからかな~、程よい距離感って感じで(笑)そんな彼女も今、恋をしているわけで。お互いの相談…いや、一方的に相談されていたようなからかっていたような。今年の冬には幸せになってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿