~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

関東学生

2006-08-12 16:13:33 | ノンジャンル
題名からじゃ、いまいちわからないひともいるとおもうので…補足するとスカッシュの関東学生大会のことです。

今年で最後の関東学生。10日から始まりました。ちなみに、blogからもわかるとおり対して練習もしてなかったし、スカッシュをやっている理由がスキーのための体力作り、大会に出る理由は…まぁ、いろいろあるわけです。毎年欠かさず出場していました。

本選は去年と同じ3回戦負け。三回戦負けまではAプレートという名前で一括りにされてその中でも1位から3位までを決めるというシステムになっています。

去年はAプレートも2回戦負けだったのですが、今年はかなり頑張って(試合進行が遅れたのもありますが)3日目まで残りました!!

2年生のときは1日目で敗退。3年生は2日目で敗退。4年の今年は3日目まで試合あり!エンジョイスカッシャーな私にはかなりの出来なわけで成長なわけです。

私の学年はやめる人続出で女5人で先輩や後輩の手を借りながら何とか形作ってきた学年です。めちゃめちゃ強い2トップとおとぼけとしっかり者(?)の仲間達。この子達がいたからちゃんと今日試合が出来たんだなぁってしみじみ。

4年生でAプレートって情けないのかも知れないけど…、もっと強くて当たり前なのかもしれないけど…。私はAプレートベスト4決めで負けちゃったけど私の中では大満足!みんなに感謝の3日間でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやち)
2006-08-12 20:40:34
お疲れさま!結局一回も試合みれなかったのが残念。でも練習してないわりには頑張ってたみたいでよかったです。4決めで負けたのかぁ↓残念だったね
私と小田はなんとか4日目まで残ったので決勝戦であたれるように明日頑張ってくるね♪
返信する

コメントを投稿