~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

花火大会

2005-10-01 00:10:17 | ノンジャンル
 今年初で最後の花火大会へ行ってきました。
場所は茨城県土浦市。彼と4時半に土浦駅で待ち合わせ、直前で彼の友達と私の弟と合流。結構びっくりなメンバーで見ることになりました。わたし的には楽しくてよかったけど(笑)

 駅から車で近くまで移動。もちろん路駐で、そこから歩き屋台でたこ焼きや焼きそばなどを買い込みちょっと開けている場所へ移動。期待は高まるばかり♪

 今回の大会は「花火競技会」といわれているくらいで全国の花火師が腕を競う大会となっているので地元の花火と比べて凄くレベルが高いんです。あまりの綺麗さに大感激で帰ってきました。来年はこの大会ももちろんですが、浴衣を着れる花火大会へ行きたいです(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿