~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ステゥーピッド飲み

2005-10-03 19:54:07 | スキー
スキー仲間で、文理学部ステゥーピッドというサークルに所属している「さおり」と8月から計画していた飲み会がついに実現しました。長い計画期間だと思うかもしれませんが、冬にお金がかかる分みんなバイトが忙しいんですよね(笑)

少し前の連絡では女3人というはずだったのに、結局男の子も3人集まってくれちゃったりして思ったよりもわいわいしました。サークルは違うけれど仲良くしてくれる友達がいることはいいことです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿