~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

おわった!!

2007-01-31 12:05:36 | ノンジャンル
卒論が終わりました!!

・・・今。

途中自分でも何が言いたいのか、何を訴えたいのかわからなくなり、困りましたがなんとか終了!!これから提出してきます。先生、単位ください。



一安心したのでこれから、怪我をした足を診察してもらいに病院へ行こうと思います。テーピングをはがした足を見てびっくり。若干、形が違うじゃん?!なんかおもってるより腫れてるじゃん?!そのうえ腫れてるのに、たいした痛みがない。。。この鈍感さにまいってます。高校のときも痛かったけど、平気で生活していたら3年後にひびが入っていた事実が発覚。

「昔、足首怪我しましたね?骨が剥離しちゃってますよ。」

こんなことにならないように、今回は早めに病院へ行きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2007-01-31 13:47:01
おい。
まだいってなかったのかYO!
今すぐ行きなさい。
返信する
Unknown (ヒロキ)
2007-01-31 20:37:35
3年って・・・・もっとはよ気付けよ(笑)
てか怪我より卒論優先っすか(´-ω-`*)ワラリ
返信する
Unknown (まりこ)
2007-02-01 18:51:04
pekoちゃん

行ってきたよ!!たいしたこと無いよ。内側がちょこっと伸びてるみたいよ?ちなみに今週スキーはしちゃ行けませんってさ。


ひろき
三年後同じ所を怪我したときに、お医者さんに言われたんだよね。
怪我より卒論優先は当たり前!!
だって卒業できないもん(笑)
返信する

コメントを投稿