~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

ラフティング

2006-10-01 21:26:24 | ノンジャンル
人生初のラフティングを秩父の長瀞でやってきました!

本当はバンジージャンプをする予定だったけど、予約がいっぱいだった為、急遽変更!メンバーは、OBの平さん・平さんの嫁・おバカなあいちゃん・誘えば絶対来るぶっち・何をやってもおもしろい、ぐっさん。

9時に川越で集合して車で長瀞へ!軽く迷いながら到着!早めについたので有名な岩畳を歩き、天然氷のかき氷をおいしくいただきました。あいちゃんいわく「この氷の繊維が…」らしいです(笑)

かき氷をほうばっていたら集合時間に近くなってしまい店から集合場所までマラソンです。さすがうちら体育会系…。

事前講習を受け、ライフジャケットとヘルメットを着用していざ出発!!うきうきのブッチと平さんとは対象に緊張のぐっさん(笑)でも結局みんなでテンション高くがっつりたのしみました!一度は体験するべき!!

突拍子もないいきなりの誘いに乗ってくれたみなさまありがとうございました!

来年こそはバンジージャンプしましょうね?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿