~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

仲良し姉弟

2007-10-28 17:34:58 | ノンジャンル
久々に姉弟三人で会いました。

基本的に宮本家は姉弟仲良しです。びっくりされるくらい仲良しです。妹とお買い物は当たり前、最低月に一回は飲みに行きます。弟と二人でカラオケ、お買い物、なんでもありです。

気持ち悪いくらいブラコン・シスコンの三人で今日は弟のスキーウエアをお買い物。

御茶ノ水を3人でぶらぶら。

とりあえず記念にプリクラとかいう、最近触らない機械を触ってみる。現役高校生にオマカセ。

太鼓の達人に挑戦!夢中でたたき、弟と私汗だく。

寄り道をしながらゲットしたウエアはオンヨネの昨年モデルのブルー。

<経緯>
弟「どれにしよっかなー」

妹「私もお姉ちゃんもオンヨネなんだよー。」

私「ちなみに私が黒でちかちゃん(妹)が赤だよ!」

弟「ふーん、じゃぁオンヨネの黄色か青にしよーかなー。」

…こんな感じで姉弟三人ともオンヨネユーザーになりました。

実は今年三人で茨城県技術戦にEntry。はい、仲良しです。気持ち悪いくらい仲良しです。せっかくだからTeamウエア作ろうかしら。

『Team 宮本家』

最近、三兄弟人気だし(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿