FREE PHOTO

続けられる限り延々と、好きなものを撮りためていきたい。
アルバム代わりのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称弟子)
2014-09-14 23:40:25
50mm単焦点の制約の中、撮影には苦労されたかと思います。
俺は単焦点には詳しいんだ。(管元首相並の自信)

東京駅と東京ドームの混雑具合がいいですね!
妙にリアリティーを感じる
特にドームではひどい目に遭った記憶が。。。

海外編楽しみにしてまっす!
返信する
自称弟子さま (管理人)
2014-09-15 08:44:32
単焦点は、やっぱり狭いねぇ。。。
背景を取り入れる余裕なんかまるで無し。
さっさとレンズ交換しとけば良かったのに、面倒くさがっちゃって( ´△`)。
まっ、一日中不自由な単焦点で撮り続けるっついうなも、
また楽しいものでした(もちろん負け惜しみ(o^・^o))。
返信する

コメントを投稿